トヨタレンタリース奈良

お電話でのご予約(8:00~20:00 年中無休)

フリーコール:0800-7000-111

ウェルキャブ専用:0800-7000-294

スタッフブログ

コロナウイルスによる緊急事態宣言について

皆様こんにちは!東生駒店です。

 

世界規模ですごく大変なことになっているコロナウイルス。

自然災害なども含め本当にすごい時代に生きているなと感じております。

せっかくのGWですがステイホーム週間として自宅で過ごしている方がほとんどだと思います。

 

しかしこの期間、みんなどういう風に過ごしているのか気になります。

BBQをしている方や、ランニングをしている方を多くみかけるようになりました。

3密を避けるにはキャンプやアウトドアがおすすめと一時期騒がれましたが、やはりこのご時世どこも休業しています。

そんな中この期間になにをするかのアンケート調査があったので少し発表したいと思います!

 

第5位・・・youtubeなどの動画をみる

第4位・・・普段作らない料理やお菓子を作る

第3位・・・映画・ドラマ・ライブなどの映像をみる

第2位・・・部屋の片付け・大掃除をする

第1位・・・ゆっくり休む・寝る

 

やはり家の中ではやることが限られますね。

しかし今のうちにゆっくり休息をとってコロナが落ち着いた時に備えるのは大事なことですよね。

 

流れとしては料理やお菓子を作ってそれを食べながら動画や映像を堪能する。そしてふと思い立ったように片付けや大掃除モードに突入!!

そして呑んで寝る。ある意味最高の休日の過ごし方ですね♪

学生の頃、テスト勉強してる時に急に始まる片付けタイム。あれなんなんですかね笑

絶対みんな経験してますよね笑

 

動画に関してはいろんな芸人さんが配信するようになったり、今までDVDでしか観れなかったアーティストのライブ映像が公開されたりと普段じゃ楽しめない要素がかなり増えました。

レンタカーに関してもレジャーの方はいてませんが、トラックやバンを借りて大掃除するって方がかなり増えてます!

意外にもトラックのレンタルがあるの知らなかったというお客様も多いんです!

こういう時だからこそ新しいことに挑戦したり心機一転大掃除など出来る事は無限大です!

トヨタレンタリース奈良では今こそ助け合い!地域応援レンタカーを実施しております。

少しでもなにかのお役に立てれればとそんな気持ちで奈良県限定としておこなっていますので興味のある方は是非ご利用、お問い合わせよろしくお願いします!!

アーカイブ

奈良県観光案内 奈良のドライブコース