トヨタレンタリース奈良

お電話でのご予約(8:00~20:00 年中無休)

フリーコール:0800-7000-111

ウェルキャブ専用:0800-7000-294

スタッフブログ

☆夏本番に向けて~☆

先週から近畿地方も梅雨入りをしジメジメした日々が続いておりますが

体調を崩したりはされてませんでしょうか?

 

梅雨が終わるといよいよ夏本番になり、ご家族・ご友人方々と

海や山、キャンプにBBQ!

お出かけになる機会が増えてくるかと思います。

 

この夏は是非、トヨタレンタカーのご利用を宜しくお願いします!!

 

メーカーHPより

 

メーカーHPより

 

※尚、8月11日~8月19日(出発日ベース)の間は

ハイシーズン料金となります。(V・Tクラスは除く)

 

詳しくは当社HP又は奈良県内の10店舗へお問い合わせ下さい。

 

 

西大和店 スタッフ

 

 

おすすめスポット

こんにちは♪近鉄奈良駅前店です

 

この時期ならではのあじさいで有名な矢田寺をご紹介したいと思います。

近鉄奈良駅から車で30分ほどの場所にあり、駐車場完備されています.

 

矢田寺のあじさいは昭和40年頃から植え始め、今では約60種10000株あじさいが植えられています。

 

アジサイ園の開園は6月1日~7月10日までです。

 

ぜひこの時期にしか見れないあじさいをレンタカーで見に行ってください。

 

続きまして、奈良といえば鹿!!

ナチュラルホルンの音色で鹿を呼び寄せる、奈良の風物詩。

奈良公園にデビューしたばかりの小鹿にも出会えます!

日時:7/16.17.23.30日 8/6.11.12.13.20.27日 9/3.10.17.18.23.24日

合計16日!!

9:30~15分程度※1日1回のみ

料金:無料 場所:奈良公園

9月まであるイベントになりますので

可愛い小鹿を見に行ってください!

 

 

トヨタレンタリース奈良はLINEはじめました!!

6/1から7/31まで友だち登録で¥1000OFFクーポンプレゼント!!

※企画商品(旅行代理店商品)との併用はできません。

※トヨタレンタリース奈良の店舗のみご利用いただけます

 

是非この機会にご利用お待ちしております!!

 

近鉄奈良駅前 スタッフ一同

朝顔と新顔

 

 

みなさんこんにちは、香芝店です。

5月も終わりに近づき、暑い日が増えてきましたね。

かと思えば大雨が降って急に冷え込んだり…。

五月病もあいまってか、体も心もへっとへとです…。

そんな私の心を癒してくれるのは香芝店で育てているひまわりに朝顔、ゴーヤのグリーンカーテン達です!(*^◇^*)

ひまわりと朝顔は種から育てているので、日々成長していく姿がかわいくてかわいくて仕方ありません!!

早く綺麗な花を咲かせてたも~~~(*^-^*)

皆さんも香芝店に御来店の際はぜひプランターの中を覗いてください♪

 

 

 

皆様も何か癒しや気分を変えるものを見つけてらっしゃいますでしょうか?

まだ見つかってないんだー…って方はぜひ、トヨタレンタカーにお越しくださいませ!

トヨタレンタカーでは新たにプレミアムクラスの取り扱いが始まりました!

レクサスIShv、レクサスLSの二車種の取扱となり、取扱店舗もJR奈良駅前店と大和八木駅前店のみとなります。

店舗も台数も限られてしまいますが、この機会にぜひお試しくださいませ♪

こちらの二店舗、ちょっと遠いなあ~…という方にはコペン、ハリアー、C-HR、プラドはいかかでしょうか?

こちらの車種も台数が少なく、要予約…となってしまいますが、いつもと違う車で、いつもと違う場所へ…なんてちょっと素敵な休日が過ごせると思います♪

さらに気分転換もできて、これから来る夏を乗り切る力をつけましょう!

ちなみに香芝店では、予約なしでもすぐご出発頂けるお車をご用意しております!

車種は日によって変わりますので、スタッフまでお気軽にお問い合わせくださいませ♪

 

皆様の御来店、お問い合わせお待ちしております!

 

 

                                 香芝店

もうすぐ梅雨ですね。。。

 

こんにちは!JR奈良駅前店です(。・ω・)ノ゙


も終わり、これから梅雨の時期がやってきますね。
の日は出かけるのをためらってしまいますよね (´・ω・`)


でも!家族で出掛けたい!恋人と出掛けたい!そんな方にご紹介します!!


今年4月24日に、観光型複合商業施設

「MNara(ミ・ナーラ)」

                 がオープンしました!!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

 

場所は奈良市二条大路南1丁目。平城京跡のすぐ近くにあります。
元々はイトーヨーカドーだったのですが、イトーヨーカドーが閉店し、
その建物をそのまま利用しているので、かなりとなっています。

 

ミ・ナーラには食品、ファッション、雑貨、家電、グルメなどなど…
なんでもってます!そして観光型ということで、

ホテルや忍者屋敷、金魚ミュージアム、美術館など県外から来た方でも、

しめる施設となっています。

 

 

オススメはやっぱり、金魚ミュージアム忍者タウンですね!

入館料1000円で、どちらも入館できます。

 

忍者タウンは、忍者体験や忍者ショーがあったりと

お子さまが楽しめること間違いなし!( ・д・)/--=≡(((卍 シュッ!!

 

金魚ミュージアムはただ金魚の水槽が置いてあるわけではありません。
部屋全体がになっており、見ごたえ充分です!

インスタ映えしますよパチリ (*・_[[◎]]o

 

どちらも4F、奈良祭都エリアにあります。

また、奈良祭都には縁日ゾーンがあり、
こちらは入場料がいらず1回数百円でゲームをすることができます。
私が行ったときも子どもたちが楽しそうにんでいました。

 

でも個人的には、7月オープン予定のラウンドワンのスポッチャが楽しみです(笑)
あとは大仏プリンを買えることがうれしいですね。

 


奈良県の観光、そしてミ・ナーラに行かれる際は

ぜひトヨタレンタカーのご利用お待ちしております!

 

燃費の良いハイブリッド車、大人数でワイワイできるワゴン車
いろんな車種がありますので、お気軽にお問合せください!

 

JR奈良駅前店 スタッフ

2018 さくら  京都 ③ ~鴨川 周辺~

過去記事があります。 2018 さくら 京都➀ ~蹴上インクライン~

過去記事があります。 2018 さくら 京都② ~哲学の道~

 

こんにちは。

大和八木駅前店です。

 

蹴上インクライン哲学の道を訪れた

4日後、休みでお天気も良かったので

今年のさくらを見納めしようと

もう一度、お花見に出かける

ことにいたしました。

 

今回も京都

今年は京都の

春を満喫することにしました。

 

この日は

京阪電車神宮丸太町駅で降り

鴨川を南へ下ることにいました。

以前からさくらの花が咲いている時に

鴨川を歩いて見たいなと思っていました。

 

 

もう、さくらは散り始めていました。

風が吹くと花びらが舞っていました。

「今年もさくら終わりか~」思いながら

歩を進めていました。

 

 

少し歩いたところで

鴨川から西側にそれて木屋町通り

行ってみました。

この木屋町通りもさくらの

スポットになっていて

高瀬川の両脇にさくらがあり

私が訪れた時は

春風に舞ったさくらが

キレイで高瀬川花筏

出来てとてもキレイでした。

 

 

今年は、良い天気が続き

さくらを満喫出来ました。

 

皆さんの来年の花見の

参考にしていただければ幸いです。

 

トヨタレンタカーでは

皆さんのご利用をお待ちしております。

お気軽にお問い合わせください。

 

下の動画は、鴨川 周辺で撮影した写真を

動画編集したものです。どうぞご覧ください。

 

 

                                   トヨタレンタリース奈良  大和八木駅前店

 

 

 

アーカイブ

奈良県観光案内 奈良のドライブコース